Fxで1憶円目指すサラリーマン社畜の夢

もう負けるわけにはいかないのよ・・・

Fxで1憶円目指すサラリーマン社畜の夢・・・

 はじめまして。

私は30歳で社畜やってます。

 

名前は加治卓佳(たかよし)、結婚しましたが遊びたい盛りです。

が!寂しい懐!

 

でもなんとか何とか豪遊したいと思ってます。

 

趣味は占いと麻雀、お酒。

 

夢は脱サラして毎日が日曜日。

 

食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、パチンコに麻雀、競馬、キャバクラetc…

 

ちなみにFxは出戻りで、独身時代に大敗を喫しております。

 

忘れもしない2016118日、ドナルドトランプVSヒラリークリントン

 

なんだかんだでヒラリー勝つやろって思い、円安に張はっておりました。

しかし、願いはむなしくトランプ優勢!鬼のような円高

 

無慈悲な下げは僕のお金を狩りました。

 

次に、円高に張りました。

 

Fxって面白いもので僕を狩った後、順調に円安へ。

 

人生最大の往復ビンタを食らいました。

後日、妻(当時彼女から、

センスがない

勝てるオーラがない

ギャンブルは嫌い

等々結構ボロカスの言われました。

 

しかし最近になってまたふつふつと欲望が復活してきております。

 

これからなけなしのお金の15万円を原資として増やしていきたいと思います。

あまりつぎ込むと、負けた時にばれてしまうので少ない懐から絞り出しました。

 

勝つか負けるかはわかりませんが、今日から再スタートです。

 

日々の結果や、大きなイベントの予想を書いていきますので情報共有やアドバイスをもらえると嬉しいです。