Fxで1憶円目指すサラリーマン社畜の夢

もう負けるわけにはいかないのよ・・・

いきなり大敗・・・(´・ω・`) 6月20日(夜)のイベントについて

本日、予定とは違いますが口座に18万円入れました。

 

「18万円か・・・とりあえずバイナリーでちょっとずつ増やそっ!」

 

所詮で13万円いかれました・・・

 

(この世に神様っているのかな・・・(´;ω;`)

 

1日ですでに心が折れかけてます。

つまりまだ折れてません。

 

ということで、当たるかどうかはわかりませんが今からのイベントをつらつらと書いていきます。

 

本日、6月20日(水) 22:30 欧州中央銀行 ドラギ総裁 (短期金利をコントロールするとこの責任者)の発言予定

 

オーストラリア準備銀行 ローウェ副総裁(金利を決定するRBA取締会メンバーに影響大な人)の発言

 

日本銀行 黒田総裁の発言

 

FRB パウエル議長(短期金利を制御するFRBのトップ)の発言

 

23:00 中古住宅販売戸数

 

23:30 アメリ原油在庫量発表

 

大きく動きそうなイベントは以上ですが、22:30に立て続けで中央銀行の偉い人がなにかしらの発表をする予定です。金利や景気について言及するかと思います。

とりあえず荒れるでしょうから、ポジションの解消を行うのはいいことだと思います。

 

ちなみに私はトルコリラ円でショート(円高)で入ります。

というのも、トルコは6月24日に大統領の選挙があるので対円で土曜日早朝までに20円ぐらいまで下がると踏んでます。

 

22時半の発言がそのきっかけになり、23:30に原油が減っていれば一気に下がるんじゃないかなと。

 

円の強さに期待しています!

 

さらに、明日木曜日はスワップポイント4倍dayなので、スワップポイントをもらって朝方選挙の際のリスク回避で一気に円高がすすむと踏んでます。

 

トルコリラが力を持ってくるのは来週月曜日以降だと思いますので、今からスワぽウハウハ(*^^*)

みたいなことを考えている方は来週から入ることをお勧めします。

 

では皆様のご武運を祈ります(*‘∀‘)