Fxで1憶円目指すサラリーマン社畜の夢

もう負けるわけにはいかないのよ・・・

皆様、今日も仕事に戦いに勉強に、お疲れ様です。

 

今日は昨日一発で13万やられ、さらにトルコリラで1万損きって残金が4万になりました。

 

普通にトレードしても取り返せる気がしなかったのでバイナリーしたのよね。

 

8万取り返しましたよ(*‘∀‘)

 

Fxじゃなくて当分バイナリーでよくね?1日5万勝てれば月100万じゃん!

 

自信満々に3万/日は行けると思ってます。それでも1か月あたり20日平日として

3万×20日で60万こづかいやけんね!

 

熱い熱すぎる!

 

嫁にプレゼントもできるし後輩を飲み連れてもいけるし独身の友達と飲みにも行ける!

 

すべてが熱いよね!

 

というわけで明日のイベントをつらつら書いていきます。

昨日は予想が全く当たらなかったねー

 

6月22日(金)5:15 イングランド銀行総裁 カーニー総裁発言があります。

 

ほかの指標とかはどのFx口座でも持ってる人はそこから情報として見れると思うので書きません。

 

とりあえず明日の21:30にカナダドルがめちゃめちゃ荒れそうってことだけ言っておきます。

同じ時間に指標9個発表って頭おかしいと思う。

 

やられるかもやけどその荒波を乗りこなせたらすげーおいしいと思います。

まぁ僕はやりませんけど

 

どうせ秒で刈られると思うので。

 

そして文章を書くようになって思うのですが、自分が何でこうしてのか。

 

とか

 

こうだからこうなりそうだな。

 

とか今まで何となくでやって大敗を喫しましたが今回は行ける気がしてます。

 

多分2000万くらいまで資産が増えるまでだれも見向きもせんと思いますがこれからもい憶目指して頑張りますよー( *´艸`)